FC2ブログ
ブラウザ三国志 合成バカのヘタレ手記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袁紹


袁紹本初。

名門出身のエリートであり、諸侯から慕われて反董卓連合軍結成時には盟主に推挙される。連合軍解散の後には、北方の勇将、公孫瓚との派遣争いに勝利し、河北一帯に強大な勢力を形成するが、曹操との戦いでは機を見ることが出来ず、有能な忠臣達の進言を活かす事が出来ずに破れ、歴史の表舞台からその姿を消す。







SR袁紹さん、ライトで引いちゃいました。

これで王異さんに続いて、SR武将2枚目です。

引き運だけは良いのですよ。




私は、ブラウザ三国志を始めた頃から、氷の于禁さんのサイトブラ三SS日記にて、まだ見ぬレアカードを羨望の眼差しで眺めるのが日課です。

ブラ三SS日記に、SR袁紹が登場した時にはその所持スキルに驚かされました。

軍神だと!?

そんな馬鹿な。こんな優柔不断で疑心暗鬼なダメ上司が軍神持ちなんて有り得ない。そんな思いでこのカードを眺めていましたが、いざ自陣にSR袁紹が加わるや否や・・・

あの名立たる将達が名を連ねた反董卓連合軍を指揮した男が軍神2では物足りない!

軍神Lv.6くらいはデフォルトで欲しいでしょ!

などと豹変してしまう、自らの袁紹評の一貫性の欠如に呆れております。



SR袁紹、現在Lv.38にして既に我が軍最大の攻撃ユニットです。1期から大切に育ててきたアタッカー達が悲しくなる程の破壊力です。やっぱりエリートはポテンシャルが違いますね。

今期はこの人育てます!

決めました!



スポンサーサイト
Copyright © ひろみんち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。