FC2ブログ
ブラウザ三国志 合成バカのヘタレ手記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内政官がいない
来期、統合により5期扱いとなる某鯖に備え、引き続き武将育成中です。

“蛮王の襲撃”や“覇王の進撃”のレベルも順調に上がり、兵卒系は充実してきました。

今挑戦している“飛将”付与に成功すれば、アタッカー陣の育成はまずまずでしょう。

前期までの私のヘタレ具合を考慮すると・・・

裕美のくせに生意気だ!の域には達したと自負しています。


jyaian.jpg



遠征武将も、“神速”付与に成功した曹仁を筆頭に、頭数が揃ってきました。

来期も遠征希望の私としては、残りのレベリング期間で更なる充実を図ろうと思います。

そして、縁の下の力持ちである内政官も・・・

内政官・・・

えーと・・・

えーと・・・

あれ・・・










気付いたら、こんなのしか居ないし。

せめて・・・そこはUCに行っとけよぉ、前期の私。

どんだけC武将が好きやねん。



レベル120まで上げた奇計龐統はどうしたんだよ。

(覇王太史慈のスコアと消えました)


製鉄&石切技術の付いてた徐庶はどうしたんだよ。

(飛将準備の曹操のスコアと消えました)





これでは来期マズいだろうという事で・・・


shokuryougijutu.jpg


糧村内政官作っときました。





ryou555.jpg


手持ちの重複カードで、とりあえずココまで育成。

可能な限りレベルを上げて、来期は糧村に常駐させましょう。







そして、内政官と言えば最近気になるこの人・・・


riseki.jpg


先日、ブショーダスで引いた伊籍さん。

デッキを圧迫しないコスト2.0 にして知力16

密かに、コスト2.0のR武将の中で、最高の知力です。

潼関の戦いにおける離間の計で、名を馳せたR賈詡よりも・・・

曹操が、天下泰平の暁には後事を託すつもりであったR郭嘉よりも・・・

董卓自滅を予言する程の、先見の明があったR荀よりも・・・


R伊籍は賢いんです。


こんなに伊籍の評価が高い媒体は、他にありません。

せっかくなので、育成してみようと思います。

何付けようか。





ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト
Copyright © ひろみんち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。