FC2ブログ
ブラウザ三国志 合成バカのヘタレ手記です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低コスト防御武将
Q.

公共工事抑制が打ち出され、民間建設投資も低迷している中、建設業を取り巻く経営環境は日を追うごとにその厳しさを増しています。 減少する受注の中で、何とか利益を確保しようと努力していますが、まるで夏の逃げ水のようにいつまでたっても手が届かないように見えます。 実際、どうすればコストダウンは可能なのでしょうか。

建設会社経営 Kさん(53歳)



A.

建設費用のコスト削減に関しては全く興味がありませんが、デッキのコスト削減には低コスト防御武将の導入が効果的です。 拠点防御に割くコストをシンプルする事で、コストマネジメントの幅が大きく広がります。








Q.

最近、心にポッカリと穴が開いてしまったような、不思議な感じです。 旦那に不満はありませんし、気心知れた友人もたくさんいます。 虚無感と言うのでしょうか・・・。 何をしていても、むなしくなってしまいます。 一夜限りの愛を重ねても、決して満たされる事はありません。 私の心の隙間を埋めるにはどうすれば良いのでしょうか。

専業主婦 Tさん(29歳)



A.

心の隙間に関しては知った事ではありませんが、デッキの隙間には低コスト防御武将の活用が有効です。 余ってしまったコストを無駄にせずに有効活用し、効率的に防御の底上げを行う事ができます。























ucryufu.jpg



低コスト防御武将を作りました。

隙間防御武将です。

便利じゃないすか、コレ。





ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト
Copyright © ひろみんち. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。