ブラウザ三国志 合成バカのヘタレ手記です

こんな性格ゆえに
今に始まった事ではありませんが・・・

私は 『超』 が付くほど、新し物好きで飽きっぽい性格です。

武将育成に関しても、その性格が遺憾なく発揮され・・・

次から次へとスキル合成を行ってしまいます。

ゆえに、育成も中途半端に放置される武将達が後を絶ちません。








その代表格が、このR趙雲さんです。

飛将 →9→10 というイバラの道を控え・・・

3枠目に、もうひとつパッシブを付けて・・・

まだまだ手の掛かるコです。



次から次へと、様々な武将に手を出してしまうので・・・

こんな中途半端な武将が沢山居るワケなんです。



私の、新し物好きで飽きっぽい性格は、リアルでも猛威を振るいます。

特に顕著なのは、iPhoneのケース。

iPhone5を購入して1年ちょっとで、20個は購入しています。

主要なモノを紹介致しますと・・・



slim.jpg


SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ネオ・ハイブリッド EX スリム

こいつは色違いだけでも、5種類購入しています。

iPhone5の薄さを損なわないデザインがお気に入りでした。

遠回りをしたが、ようやく最高のケースに出会えた!

そう思いましたが、3ヶ月で飽きました。

理由は、薄っぺらいから。





survivor.jpg


GRIFFIN SURVIVOR CASE for iPhone 5

よくケータイを落す私にとって、耐衝撃ケースはとても魅力的。

タフなボディと、量産型ザクを思わせるデザインがお気に入りでした。

遠回りをしたが、ようやく最高のケースに出会えた!

そう思いましたが、4週間で飽きました。

理由は、ザクを持ち歩く事に疑問を感じたから。





sword5.jpg


SWORD5+ iPhone5S/5 アルミバンパー

超軽量、頑丈なアルミ素材のバンパーケース。

ひんやりとクールな手触りがお気に入りでした。

遠回りをしたが、ようやく最高のケースに出会えた!

そう思いましたが、1週間で飽きました。

理由は、冬場は殺人的に冷たいから。





cleavecrystalbumper.jpg


Deff CLEAVE Bumper Crystal Edition

現在はコレ。

流線的なデザインが美しい、ポリカーボネート素材のバンパー。


P1010104.jpg


黒iPhoneに、敢えてシルキーホワイトをチョイス。

このコントラストが、お気に入りです。

こう書くと少し説得力に欠けるかも知れませんが・・・

遠回りをしたが、ようやく最高のケースに出会えたようです。





そんなワケで!

ブラウザ三国志も、負の連鎖を断ち切ろうと思います。

中途半端武将の溢れるデッキにさようなら。

今期は新しい合成封印!

既存武将の育成に専念します。



そんな事、言うてたら・・・










srgensi.png










hiitemotawa.jpg


世の中、そんなもんだわ。





ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ひろみんち. all rights reserved.